20100821

Semi Finalists

こないだクラブで気になった曲があって
きいてみたらCelestial BodiesのVanityって曲でした





いいね〜かっこいいね〜
で、Semi Finalistsをきいてみる




ちょーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!!!よーー!!!

今更感ありますが、2006年てわたし高校二年生だったんですけど、
ショックです。今2010年ですけど衝撃的にいい。。よ。。

いろいろ調べて聴いてみたらどれもこれも最高です
ああああめちゃくちゃ欲しいよーーーと思って
でもあんまり売ってないみたい。。特にlpは絶望的だね。
一万円以上で出品されてる7inchもあったよ。あーあ

でもしらない音楽や見過ごしてる音楽が大量にあるので
どんなタイミングでも出会えると嬉しいです。