20100823

HEALTH

we are waterのpvがかなりコワいと思ってたんですが
(怖いから貼りません見たい人はどうぞyoutubeで)
ライブ映像もやばいですねえ


まずこれだけでHEALTHは怖いバンドだと確信した

キレッキレです。。最高です。。
特にフロントのjohnなんちゃら君が抜群にキレてます
何が怖いって彼がコワいです。アジア人の顔してるのがコワいです。
綺麗な顔してます。目がいいね。。
あきらかに危険人物なオーラが全開で興奮します
興奮するけど友達にはなりたくない。。

でもいろいろ見てるとあれが大人しすぎるライブだということが発覚する

 

いいですねいいですね!
なんか危険な感じとか危ない感じって不安定さとかアンバランスさからくるもの
だと思うんですけど最高ですね!うおぉぉぉ

pvはどれも切羽詰まった感じなんだよね
追いつめられてる感じね
1stのときはお金なかったのかなって感じだけど
get colourはやたら血、血、血出てます

血だらけ!