20100825

Bottin-Sage Oil

少し前にでたやつですが最近手に入れました。売れてるようです。すごくいいです。
Italians do it betterなどからだしてるイタリアのプロデューサーBottinによるre-edit
元はLioっていう80年代に大ブレイク?したらしいフレンチロリータアイドルです 
(でも生まれはポルトガルらしい)



↑ネットで拾ってきたものですがLioのレコード。どれもジャケットがすごくいいね



Lioがめちゃくちゃかわいいのでそれだけで満足です。



こっちがedit。レッドヴァイナルがいい感じです。
あまりにLioがかわいいので、LioがかわいいだけでBotiinてただのハゲやないかと
一瞬思いそうになったけどBottin他の曲もかっこよかった(当たり前だ)
新作Eagleもでてます

少し前から興味はあるけど全然知らないやNu-disco/Re-editの類。
原曲知らなくて当たり前だったりするけど(ほんとはそれもだめなのかな?)
いい曲はいい曲だから欲しいものだけ買っていればいいかな
なんていうすごくゆるい感じでレコードは買います
知らなくても全然買います
買い物は自由です。別にどんな服着たっていいものね。