20110131

GOOD ON THE DANCEFLOOR vs MISS YOU

2011/02/10(THU.)
"GOOD ON THE DANCEFLOOR vs Miss You"
@Shibuya echo
http://echo-shibuya.com
ADV/DOOR 500yen (1Drink Order)
OPEN/START 23:30
※先着でGOTDF特製セレクトCD-Rをプレゼント!

【GOOD ON THE DANCEFLOOR DJs】
ry01
FUMI 44
silk (White Scooper)

【Miss You DJs】
Iwata (Anarushin)
yutorisedai
yonekura + vowbobo
PECO

Artwork by saki.


※渋谷echoは、センター街をひたすら真っすぐ歩いて、T字路にぶつかる直前、左側にあるレコード・ショップ〈TECHNIQUE〉の右隣のビルの2Fにあります。看板がないので分かりづらいですが、4Fには〈シロクマ食堂〉という食堂もあるので、不安になりましたら、食堂の看板を探して頂ければすぐにわかるかと思います。地図はコチラ

来月です。去年からずっとやりたいなーと思ってたvs MISS YOUなのでめちゃくちゃ楽しみにしてます。
間違いなく楽しい夜になると思うので皆さん是非今から予定をあけておいてくださいね☆