20110124

silk fever

最近ノッてるsilk絡み。

まずは100%silk
Not Not Fun関連の新しいレーベル(曖昧)100%silk!!!
THE DEEEPとITALの2タイトルが出てます。


THE DEEEP - MUDDY TRACKS teaser from 100% Silk on Vimeo.

THE DEEEPはテンポ感が最高。A面のこの曲はどぅろーってしてますね
B面のギターとベースがキメてくる感じのフレーズもめちゃくちゃいい


ITAL - ITAL'S THEME teaser from 100% Silk on Vimeo.

ITALは打って変わってミニマル、、?ディスコっぽい感じでDJでも使いやすいかと。
silk japanとしては両方買いました。こないだのechoで両方かけました。ミーハーですみません

次、最近のSILK FLOWERS
FrozenMoments NiteJewelRemix VoxV1 by silkflowers
NITE JEWELのremixです。
いやーかっこいいひとって集まって一緒にやってるよね!

最後はSexy Silk!! 上のと趣違うけど、、

BBC Sound Of 2011でトップに選ばれたJessie J.
セクシーでイケてる感じのオネーチャンみたいです
Sexy Silkは歌詞がモロですね、ハハッ。もうすぐアルバムでるみたいです。

でも私個人的イチオシは100%silkです。全買いでいきます。
投資しとけ!(日本silk推進委員会より)