20100830

Goth Star/Seven Wonders

こないだのHEALTHに関連して去年の人だけどPicture Planeについて 



picture planeはTravis Egedyっていう25歳くらいの派手な服装したイケメン(適当笑
わたしの好みを刺激する宇宙系ミュージシャン(これも適当笑
どっかのインタビューでcosmosがなんたらって言ってたような。。
しゃべってる途中で宇宙とか世界とか言っちゃうミュージシャンはとりあえず好き
myspaceのレイアウトのいい加減さとか、いかにも趣味悪そうな感じもたまらん

ジャケも銀河系。Dark RiftにはいってるGOTH STAR




いいね・・・
元ネタは80年代に米で大ヒットしてたバンドFleetwood MacのSeven Wonder
名曲だ。。



この曲の87年のremixがまためちゃめちゃいいんだけど埋め込みできんかったからURLを
http://www.youtube.com/watch?v=e9ovcZKmMpw
Fleetwood Macの曲は今でもいろいろremixされたりサンプリングされてるみたいなので
偉大な存在として崇められてる感じがしますね。全然知らないがレコード欲しくなります。
歌ってる彼女Stievie Nicksいいね・・・歌声も(若い頃の)ルックスもソングライティングも。。
ロックな女性は好きや。。かっこいい。。


あ、あとFleetwood Macの曲でBig Loveっていう曲が、、、




うんいい曲。videoいいよ・・・最後が
って、Travis Egedyの話がどっかにいってしまってた。。
とにかく彼変人っぽい!LIVEでやたら人踊らせたりとか(ダンサーをね)
アートの学校に行ってたらしい彼。確かにそれっぽい。ギャラリーでLIVEしたりとか
結構シンプルな機材というか、身軽な感じでやっててそれもいいね!
なんか人の話ばっかしてるけど、音楽がめちゃくちゃ好みなんですー
はやく次の音源出してほしい