20100814

CUZ ME PAIN Compilation #1 Release Party

8/13の深夜にzak氏とお邪魔しにいきました。ラストBIGLOVE以来のWEBです。
人いっぱいいましたー。そしてみんな楽しそうです。私も楽しいです。
cmpメンバーはたくさんの人に愛されてるんだなぁ
いいレーベルだなぁという雰囲気のparty!!!


デジカメ持っていったんですがメモリを入れ忘れてほとんど撮れませんでした。
っていうかAAPSしか撮れてませんしかもブレまくりです、すいません
こないだは電池切れてたし全くデジカメの使い方がなってないよ自分。。。

cozzyさんm.y.kさんはend of skin以来です。cozzyさんはなんか毛を燃やしてた
m.y.kさんのDJはまじやばいかっこよすぎ・・・そしてDJ姿が美しすぎます・・
去年リリースされたFantasy SandwichすごくいいmixCDです。
DJを聴いてて思ったけどすごくいろんな引き出しをお持ちなのだろうな。。
HIPHOP系のmixCDとかめちゃめちゃ聴いてみたい。。。mixまたつくってほしいです。
ああもうたくさん言いたいことがあるのだけど恥ずかしいし
何か的はずれなことを言わないうちに
とにかくm.y.kさんかっこいい


AAPS


AAPSはわたしがまだWhiteScooperに入る前、WSのライブを見に行ったとき初めて見たんです
そのときから大好きですはい。なんというか初めて見たとき衝撃的にかっこよかった


最近曲調が変わってきてこの日は全曲新曲でドキドキしたんですけどライブよかったです。

AAPSはやっぱり私ライブすきです。音源と違うんですよねなんか。
芯の太さとかたぶんリズムとベースがすごくよくできてるからだと思いますが、
こう、ずしっと安定感があってかつ守りに入ってない感じ
なんか圧倒されます。例えるなら岩です(?)


曲が変わってからもしかしたらそのへんが変わっちゃうのかなとか一瞬思ったりもしてましたが、
そんなこと全くなかったです。相変わらずリズムにやられました。なんていうか正確だ。
それに新曲に特徴的なメロディとかシンセ(繊細で美しい!)
が加わって、新しいAAPSになってました
ぶれないなーかっこよすぎです。早く次のライブが見たいです。次いつですか。

みんな自分の曲かけまくってましたね。なんかみんな、よかったです。
最近petitにはよく行ってますが、たまにWEBでやって欲しいな、とか思いました
だってすごくいいpartyだったんです。東京で最高のindie party.
東京の、というかこれからの日本のindie musicを背負ってるレーベルだと思います。


みなさんご存じSecond RoyalのHotel Mexico(最高です)が
Pitchforkその他諸々の海外blogに取り上げられたのは記憶に新しいですが
FLAからカセットをリリースしたatlas youngや
NO PAIN IN POPのblogに取り上げられた;visitedなど
すすすすごいですよCUZ ME PAIN.みんなの憧れで真のレコード好きの集まりです


ファーストコンピレーションLPのリリース、本当におめでとうございます!
いろんなところで買えるみたいですから、みなさん必ず入手しましょう