20100816

ONOMICHI

尾道行きました。友達の実家に泊まりに行ったのです。
わたしの実家は広島市ですが、尾道は広島よりもずっと東にあります。
鈍行で1時間45分くらいかかりました。


尾道は「坂の町」か「猫の町」っていわれます。
坂と猫が多いからです。





ねこ





ちっこい。かわいい。結局尾道一泊でねこ20は軽く見たね
野良がたくさんおるんじゃけど、なぜか尾道の人、家でも猫を飼っている


尾道では基本ドライブ。ぶんぶん
海いったり花火したり
5(ファイブ)っていうしゃれ乙な店で夜飯たべたよ


二日目に高見山へ。尾道の向島にある山。頂上から瀬戸内海を一望できる。





写真じゃわかんないけど、すんごかったです。めちゃ天気もよくて。
わーい。って





なってるわたしの親友です。アホに見えるけどアホじゃないとこもあります
わーい。って





いい感じのカレーやさんでタイカレーを食べて帰りました。
なんだっけお店の名前。なんかタイ語で「大丈夫!」みたいな意味なんだけど。
マーライオン!みたいな感じ(響き的には)。モウマンタイ!みたいな感じ(意味的には)


わすれたわ。