20100914

GOOD ON THE DANCE FLOOR petit party

2010/09/11 Shibuya Echoにて
写真はwhamちゃんphotosより拝借

ry01ボス


どうもsilkです

新生white scooper
zakはdrum(この曲だけね)
手前は新しいサポートドラマーのけーいち君
ドラム以外にも大活躍。主に日曜大工とか。

 

WS Girls (chick&wham)

 

Fujita shout!!!!!!!!

なんかお遊び写真が多いです笑
カメラ持ってってたんだけど一枚も撮らなかった・・・楽しかったんだな
この日のライブはトラブルが多く、音響面での不具合や
バスドラに穴があいてペダルが抜けなくなる事件など
お客さんを待たせてしまったりで申し訳ありませんでした

最近のwhitescooperは機材が半端じゃなく多く
line monsterみたいになってる。ミキサーがとんでもないことになってる。
まだまだ課題が多いんですけどどうぞ暖かく応援してください

DJは
とてもDJとは言えませんがすごく楽しかったし嬉しかったです。
気合い入れて買って聴いてりゃなんとかなるでしょうからがんばります!

なんていうかレコードをめちゃくちゃ買ってる人や

めちゃくちゃ音楽を愛してる人たちがたくさんいて幸せです
そういう人たちを尊敬して追いかけていくのはすごく楽しいって
周りの人にすごく恵まれてるおかげでそう思えます

あとやなぎくんa.k.a FUMI44の写真がないのは私のせいじゃないです
許して下さい