20100917

Peter's House Music

最近買った中で一番よかったのがPeter's House MusicのJUMP 12"
SILK FLOWERSとpsychobuildingsのひと
なんだかちょっと変人のにおいがする。
趣味悪そう(これは趣味が最高に良さそうっていう褒め言葉です)
あ、あとmyspaceのトップフレンドにマニュエルゲッチングが・・・!
いいね!サイケ!

なんというかSAMPSと同じくらいドカンとくる感じあるけど
こっちのほうがより聴けば聴くほどヤバイ
ああはまるぅ

for so longのvideoあげてるひと何人か見た気がするから違うやつ



あとねNITE JEWELも間違いないと思うんだけどescに入荷するの待つ。
Am I Realいい曲だねー!あのドラマーはTEEN INCってことで、よいの、かな?
なんかやはりベースやドラムには生まれや育ちといいますか、ルーツがはっきりでるからこそ
そこがたまらんーーとなりますし、簡単には補えない部分でもある気がします