20100920

YAMAUTO 2010


滋賀県の山奥に到着するとすでに夜。太鼓が鳴っています。そして燃えてます


暗闇の中友達と2人で結構がんばってテントをはる。ご近所さんのテントはりを手伝ったりも。

わっしょいわっしょい


一通り踊ったあとは飲んだり食べたり寝たり、明かりなしで山登って怪我したり


なぜかがんばってヨガの鳩のポーズ

朝だ!!!!!!

ラジオ体操ではなく朝ヨガタイム

朝ごはんにチャイで一服。出店がいっぱい。スパイスいっぱい

お店もいっぱい。まいどまいど

ここは日本だと思ってほっとする

自然が最高。川の水で顔洗ったり

夜はこのめっちゃたいらに刈り込まれた木にVJ映しててかっこよかった

家族連れが多くてこどもがたくさん。裸のこどもが川で遊んでたりとか。

あと移動手段が軽トラ。荷台で笑うにゃん。多謝ー!

って感じだった初、山水人!めちゃくちゃ楽しかった!
来年も行くわー。友達いっぱい連れて行きたい。あと楽器持っていきたいね。
山水人ってのは滋賀県のすごい山奥で行われる民族音楽のレイブですが、
去年大麻騒動あったおかげで今年はとってもクリーンでファミリー向けのエコイベントだった。
今年はゴアギル来なかったしね(←ゴアトランスの仙人みたいなハイパー24時間DJおじいさん)
ということでこわいところではないので来年誰か一緒にいこー!